NEX乗り物ブログ

乗り物で主に鉄道や旅行に関するブログを掲載していきます。

自己紹介

 

  初めまして shinyaと申します。

 

  今回このブログには

  乗り物について書いていきます。

 

  

f:id:Strains:20190220095459j:plain

 

 みなさんが通勤、通学

 旅行などでいろんな乗り物を

 乗っていると思います。

 

 鉄道、飛行機、バス、車など

 

 ただ、どこの路線が分からない

 料金を安くできるんじゃない?

 など

 

 みなさんが乗り物に乗って

 分からないことや、不思議に

 思ってしまう事などありませんか?

 

 

f:id:Strains:20190220100056p:plain

 

 今回のブログにはその悩み

 疑問に思ったことを

 投稿し、みなさんの悩みも解決します。

 

 遅れてしまいましたが

 自己紹介で

 ニックネーム shinです

 

 自分は小さいころから

 鉄道好きで今でも

 鉄道が好きです!!

 

 現在は社会人で自動車関連を

 しています。

 

 大人になった自分も

 鉄道だけでなく

 いろんな乗り物に関することを

 知りたくなり、休日は

 

 自分の足で鉄道やバスなど

 乗って遊んでいます。

 

 今回の投稿はここまでにします。

 今後も宜しくお願いします。